女性にも人気 佐倉市表町にある【麺処 丹治】の美しいラーメン

最終更新日

女性の方だとラーメン屋に

一人で入りにくい方もいるのではないでしょうか?

 

そんな方にもピッタリなお店が

佐倉市表町にありました!

 

 

麵処 丹治 外観 

今回は

麺処 丹治

をご紹介します。

 

麺処 丹治の店長さんのお話によると

佐倉市に住む女性の方が一人で

来られることも少なくないそうで、

女性が過ごしやすくなる

サービスがあるとのこと!

早速お店をのぞいてみましょう!

 

 

女性が来やすい麺処 丹治

麵処 丹治 ヘアゴム

ラーメンを食べるとき髪が長い方は

スープに髪が入りそうになってしまって

食べにくいなーと感じる方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方のために

麺処 丹治では『ヘアゴム』

貸出を行っています!

券売機の上に置いてあるので

気軽に使うことができますよ。

 

 



 

丹治 紙エプロン

髪の他にも汚れないか心配なのが『お洋服』

どんなに美味しいラーメンを食べていたとしても

せっかくのお洋服が汚れてしまうと

気分が下がってしまいますよね。

麺処 丹治では、誰でも自由に使える

『紙エプロン』を用意してくれているので

お洋服の心配をすることなく

美味しいラーメンを楽しむことができます!

 

 

SNS映えも狙える麺処 丹治

麵処丹治 鶏白湯醬油ラーメン

麺処 丹治のラーメンは

めちゃくちゃ美しい!

 

こちらは一番人気の

『鶏白湯醬油ラーメン』(800円)

スープが黄金色に輝き、

桜の花びらを模した『なると』

かわいらしいですね!

 

『佐倉』

『桜』とで掛けているのも

佐倉市民としては嬉しいです。

 

スープを飲んでみるとまろやかで、

鶏ガラ醬油の絶妙なバランスから

生まれる独特の味が魅力的です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

On Any Sunday(@onanysundayco)がシェアした投稿

SNSにも麺処 丹治のラーメンの

投稿が多くありました!

美しくてかわいらしいラーメンで

SNS映えもばっちりですね♪

 

 

誰もが楽しめる麺処 丹治

麵処丹治 テーブル席

麺処 丹治にはテーブル席があります。

小さいお子さんも座りやすいソファがあって、

禁煙なのでお子さんへの副流煙の心配もなく、

ご家族でもラーメンを楽しめますね!

 

 



 

麵処丹治 カウンター

カウンター席もあるので、

もちろんお一人でも楽しめます!

私が座っていると麺処 丹治の常連さんがちょうどやってきて、

店長さんと常連さんと私の三人で世間話をしました。

その時間がとても楽しくて

店長さんと常連さんのおかげで

とても居心地の良い時間を過ごせました♪

誰でも入りやすくて、

ゆっくりしたいと思える

ラーメン屋さんって

中々無いのではないでしょうか?

 

 

麺処 丹治のアクセス

麵処丹治 駐車場

佐倉市表町の麺処 丹治は

JR佐倉駅側からJR佐倉駅前の

交差点を右に曲がって

まっすぐ行ったところにあります。

駐車場はお店のすぐ隣に2台分と

少し離れたところに5台分のスペースがあるので、

お車でも電車でも行けますよ♪

 

▼地図だとコチラ▼

 JR佐倉駅から、5分くらいで着きます。

 

佐倉市表町の麺処 丹治

女性の方を気遣い、

誰もが入りやすい空間の

佐倉市表町『麺処 丹治』

 

ぜひ一度食べに行ってみては

いかがでしょうか?

 

インスタグラムやFacebookでも

お店の様子をチェックできますよ。

 

 

 

 

お店概要
店名 麺処 丹治
営業時間 月、木、金 11:30 ~ 15:00、17:00 ~ 21:00
営業時間 火曜日 11:30 ~ 15:00
営業時間 土、日、祝 11:30 ~ 21:00
※スープが無くなり次第終了となります
定休日 
水曜日
電話 
043-483-3557
住所 
千葉県佐倉市表町3-21-5
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

 

▼麺処 丹治のホームページ▼

 

 

▼麺処 丹治のInstagram▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

麺処丹治【自家製麺のお店】(@mendocorotanji)がシェアした投稿

 

▼麺屋 丹治のFacebook▼

 

 

 

 

 

シェアする