崖の上のヤギ『ポニョ』佐倉草ぶえの丘で予定されていたお誕生日会が中止になりました。(佐倉市飯野)

最終更新日

出典:佐倉市ホームページ

 

昨年2020年

多くの人を虜にして大人気になり

一躍有名になった

佐倉市の崖の上のポニョ

 

2020年8月11日に捕獲され、

現在、草ぶえの丘で暮らしています

 

▼ポニョが捕獲された時の記事はコチラ▼

佐倉市 草ぶえの丘のヤギに崖の上のヤギ「ポニョ」が仲間入り 会える

【会いに行ける】崖の上のヤギ「ポニョ」に草ぶえの丘で会えるようになります(京成佐倉駅/佐倉市飯野)

 

 

 

 



 

 

そんなポニョの

草ぶえの丘でのお誕生日会

2021年2月14日(日)

行われる予定だったのですが、

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、

中止することになりました。

 


出典:佐倉市ホームページ

 

草ぶえの丘で暮らすようになってから

初めてのお誕生日会なので残念ですが、

安心してお祝い出来るようになったら

みんなで思いっきりお祝いしたいですね!

 

 

ちなみに、

草ぶえの丘で暮らし始めてからのポニョの様子は、

佐倉市の公式チャンネルで見ることが出来ますよ♪

 

 

 

 

▼コチラの記事もどうぞ▼

『崖の上のヤギ ポニョ』の1年の軌跡を纏めた動画が出来てる(千葉県佐倉市)

 

 

【イタリアン✕憧れの輸入車】オリベートとオートカフェのコラボ店舗がグランドオープン!(ユーカリが丘駅/佐倉市西ユーカリが丘」)

 

 

佐倉市のコミュニティバスに新しい割引制度が導入されています(千葉県佐倉市)

 

 

021年5月4日 佐倉市寺崎北 タイヨーオープン予定

佐倉市寺崎にスーパーマーケットの『タイヨー』ができるみたい(JR佐倉/佐倉市寺崎北)

 

 

佐倉市内の公共施設、1月8日以降の利用時間が変更になりました[新型コロナウイルス感染拡大防止の為](千葉県佐倉市)

 

 

【新規オープン】ユーカリが丘駅近くに、食べ放題焼き肉屋の『和平』が開店するみたい(ユーカリが丘駅/佐倉市上座)

 

 

 

 

 

 

シェアする