【びっくりドンキーが出来るのか】ユーカリが丘で建築中の建物は何のお店?(佐倉市ユーカリが丘)

最終更新日

2020年8月11日 佐倉市 ユーカリが丘 飲食店用建物建設

京成ユーカリが丘駅から徒歩約10分のところにある

CoCo壱番屋の向かいに建築中の建物。

 

何が出来るのか気になったので

見に行ってきました。

 

ユーカリが丘に建設中の建物、外観をチェック

佐倉市ユーカリが丘に建設中の建物、

外観が出来てきていたので、

まずはチェックしてみました。

2020年8月11日 佐倉市 ユーカリが丘 飲食店用建物建設

赤い屋根茶色い壁

高さからして1階建て、平屋の建物の様です。

 

屋根の感じがスヌーピーの小屋みたいで、

なんだか可愛らしい♪

 

2020年8月11日 佐倉市 ユーカリが丘 飲食店用建物建設

ちょっとアップにしてみました。

 

窓の感じとか、入り口の感じを見ると、

事務所とかっていうよりは

レストランとか、ハンバーグ屋さんっていう、

飲食店が合いそうな感じがします。

 

何系のお店が入るのかだけでも分からないかな~。

 

 

ユーカリが丘に建設中の建物、どんなお店が入るの?

何か手掛かりになるような情報が無いかなと、

工事中の敷地のところによくある

情報をチェック。

 

2020年8月11日 佐倉市 ユーカリが丘 飲食店用建物建設

『複合計画 新築工事』ってなってる。

(仮)だけど。

 

それにしても、 めっちゃいろんな掲示がされていますよね。

 

気合を入れて、全部の情報を順番に見ていくと・・・・

 

 

あ!!!!

2020年8月11日 佐倉市 ユーカリが丘 飲食店用建物建設

欲しい情報がありそうな掲示物発見!

 

上から順番に見ていくと・・・

 

2020年8月11日 佐倉市 ユーカリが丘 飲食店用建物建設

ありました「主要用途」。

 

飲食店ってなっています。

 

外観から想像した予想が的中♪

飲食店が入るんですね。

 

 

ユーカリが丘に建設中の建物はビックリドンキーなのか

飲食店という以上の情報が何かないかと調べてみると

 

Googleの地図でこんなものを発見

 

2020年8月11日 佐倉市 ユーカリが丘 飲食店用建物建設 びっくりドンキーか?

何と『びっくりドンキー』の名前が登録されているではないですか。

(2020年8月11日時点の地図情報です)

 

これは追加で調査ということで、

ビックリドンキーのホームページなども確認してみました。

 

が、

残念ながら、佐倉市ユーカリが丘に

ビックリドンキーがオープンするという情報は

8月11日現在、見つけられませんでした。

 

この場所にオープンするのが

ビックリドンキーなのかどうか、

別のお店が入るのかは、

引き続き調査してみたいと思います。

 

ユーカリが丘に建設中の建物の場所

佐倉市ユーカリが丘で建設中の

赤い屋根の建物。

 

2020年8月11日 佐倉市 ユーカリが丘 飲食店用建物建設

CoCo壱番屋の前に建設中で、

 

2020年8月11日 佐倉市 ユーカリが丘 飲食店用建物建設

目の前の道路から右側、

臼井方面を見るとこんな感じ。

斜め向かいにはスターバックスがあります。

 

2020年8月11日 佐倉市 ユーカリが丘 飲食店用建物建設

反対側を見るとこんな感じ。

モノレールの線路があって

その先にはイオンタウンユーカリが丘があります。

 

 

▼地図だとコチラ▼

千葉県佐倉市ユーカリが丘3丁目4

京成ユーカリが丘駅から徒歩約10分の場所です。

 

 

 

今回新しい建物を建てている場所は、

複合計画新築工事となっているので、

今後、他にも建物が経つ可能性もあります。

 

ビックリドンキーが入るのかどうかと併せて、

引き続き現場の動向を見てみたいと思います。

 

 

 

▼コチラの記事もどうぞ▼

2020年8月11日 佐倉市 崖の上のヤギ ポニョ 捕獲

【ついに捕獲】佐倉市の『崖の上のヤギ(ぽにょ)』、ヤギの習性を利用して捕獲されました(千葉県佐倉市)

 

 

2020年7月15 イオンタウンユーカリが丘 フードコート 7月20日 インド料理オープン 佐倉市

【新規オープン】インド料理店「Taste of India(テースト オブ インディア)」がオープンするみたい(イオンタウンユーカリが丘)

 

 

2020年6月16日 佐倉市 マイクロツーリズム

【そうだ佐倉に行こう】今トレンドになっているマイクロツーリズム(佐倉市)

 

 

佐倉市 水辺カフェプロジェクト ふるさと広場 アウトドア 夏 2020年

【限定出没】あのお店のご飯・スイーツをアウトドアの水辺カフェで堪能できるみたい(京成臼井駅/京成佐倉駅)

 

 

ソメイノファーマーズマーケット 佐倉市 染井野【こだわりを食べる】佐倉市でファーマーズマーケットが開催されるみたい(佐倉市染井野)

 

 

【手打ちそば はせ川】のランチセットに大満足!国道296号線臼井台近く

 

 

2020年8月 佐倉市 野生の猿

【続報】おサルがくる。佐倉市にまたまた野生の猿が姿を現しました(佐倉市臼井田)

 

 

 

 

シェアする