7/14(日)・15(月・祝)くさぶえの丘で色んなものが食べれたり、見れたり、体験できる夏の祭典があるみたい。

最終更新日

くさぶえの丘で

夏の祭典があるみたいですよー!

 

 

日時は

7月14日(日)  13:00~17:00

7月15日(月・祝) 9:30~17:00

 

くさぶえの丘への入園料だけで楽しめるみたい♪

 

 

色んなご飯が食べれたり、

アーティストの演奏があったり、

なんと!!

チーバくんも来るみたい♪

 

 



 

 

来場特典とか、参加者限定配布とかもあるみたいですね。

浴衣を着ていると貰える特典もあるみたいだから、

みんなで浴衣を着て遊びに行くのもイイかも!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

祭典の詳しいプログラムはこんな感じ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

展示とか、絵画の体験とかもあるし、

飛び入り参加OKのパフォーマンスステージなんていうのもあるみたい!

流しそうめんも気になるー!

 

さくらぶでも取材をしたはぴぐらさんとか、そばカフェ301の渡邊和崇さんの名前も、

パフォーマンスステージの演奏者に並んでます♪

 

 

 

気になった方は、ぜひ行ってみましょー!

 

 

 

この祭典を主催している、草笛&リーフル「ハッピー・はっぱ」の代表のたまご。さんも、

取材しているので、パワフルなおばあちゃんの記事もぜひ!

 

 

▼くさぶえの丘の場所はコチラ▼

最寄り駅は京成佐倉駅です。

 

☆駅からの所要時間☆

◆徒歩◆ 約50分

 

◆バス◆ コミュニティーバスが京成佐倉駅北口から出ます(バスの本数や、定員に限りがあるのでご注意くださいね)

※大人200円 / 小学生100円 / 未就学児 無料 / 障害者手帳をお持ちの方と介助者1名ともに半額

※くさぶえの丘までのアクセスについて、佐倉市のホームページに記載があるので見てみて下さい。

※佐倉市コミュニティバスについて、詳しくは佐倉市のホームページを見てみて下さい。

 

◆お車◆ 東関道佐倉ICから約25分(駐車場の台数に限りがあるのでご注意下さい)

 

 

【施設概要】
施設名 佐倉草ぶえの丘(佐倉市 産業振興部)
営業時間  9:00~17:00(最終入園16:30)
電話 043-485-7821
住所 千葉県佐倉市飯野820番地
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

▼くさぶえの丘のホームページはコチラ▼


 

あなたの身近な佐倉には、どんなスポットがあるかな?

アイコンをクリックすると、さくらぶの記事に飛べるよ☆

▼さくらぶ マップ はコチラ▼


▼LINE で たまーに 情報をお届けしています。▼

たまーに しか配信しないので、お気軽にご登録ください。

友だち追加

▼取材先を絶賛募集しています▼


シェアする