快活CLUBで、本の要約サイト「flier(フライヤー) 」の閲覧サービスを開始

最終更新日

みなさん、漫画喫茶には行きますか??

 

ちょっと昔だったら 漫画がたくさん置いてある喫茶店 ってイメージだったのですが

現代の漫画喫茶と呼ばれる施設は、漫画はもちろん、インターネットやゲーム、映画にアニメ、カラオケ・ダーツ・ビリヤードにVRまで楽しめるエンターテインメント施設になっています。

 

 

そんな漫画喫茶、さくらぶは志津にある 快活CLUB によく行くのですが、

本の要約サイト『 flier(フライヤー) 』の閲覧サービスを開始したみたい!

 

 

 

『 flier(フライヤー) 』っていうのは、書籍の要約サービス

 

1冊10分で読める書籍要約コンテンツを配信しているんだって。

話題の書籍や名著のなかから「ビジネスパーソンがいま読むべき本」を選び、経営コンサルタントや各分野の専門家が編集した高品質の要約を配信しているんだとか。

ユーザーは現在32万人を超えている、人気のサービスみたいです。

 

 

▼flier(フライヤー)のホームページ▼

 

日本では年間8万冊以上、ビジネス書だけでも年6,000冊もの本が新たに発売されています。そんななか、「書店に並ぶ本の数が多すぎて、何を読めば良いか分からない」「立ち読みをしたり、書評を読んだだけでは、どんな内容の本なのか十分につかめない」ということはありませんか?
「本の要約サイトflier フライヤー」は、多忙なビジネスパーソンが本の内容を効率的につかむことで、ビジネスに役立つ知識・教養を身に付け、スキルアップにつなげることができます。具体的には、新規事業のアイデア、営業訪問時のトークネタ、ビジネストレンドや業界情報の把握、リーダーシップ・コーチングなどです。

出典:flier(フライヤー)ホームページ

 

無料で読めるコンテンツもあるみたいだけど、全部読み放題にするには月額2,000円(税別)のプランに入会する必要があるんだそう。

 

快活CLUB では、店内のPCから接続できるほか、店内のWi-Fiに接続すれば自分のPC、スマートフォンからでも接続できるんだって!(iOS/Androidアプリは順次対応予定)。

店内ならば全コンテンツが読み放題で、「快活CLUB」の利用料金のみでOKなんだとか。

複合カフェでの展開は業界初なんだって。

 

 

『リラックスコンビニ』をコンセプトに、現在365店舗を展開するアジアのリゾートアイランド、バリ島の高級ホテルをイメージした複合カフェとして知られる快活CLUB

インターネット、コミック、雑誌、マッサージチェア、アミューズメントなどの多彩なコンテンツをリーズナブルな価格で楽しめるのが嬉しいお店。

静かに休みたい、気分転換したいという方のための、日常から離れた“癒し”をテーマにしたプライベートラウンジです。

 

 

佐倉だと、296号沿いに佐倉志津店があります。

 

▼ホームページはコチラ▼

 

千葉北や白井、成田にもお店がありますよ☆

ちょっと時間が空いたなって時に、お出かけしてみてはいかがでしょーーー。

 

 

 

 

 

あなたの身近な佐倉には、どんなスポットがあるかな?

アイコンをクリックすると、さくらぶの記事に飛べるよ☆

▼さくらぶ マップ はコチラ▼


▼LINE で たまーに 情報をお届けしています。▼

たまーに しか配信しないので、お気軽にご登録ください。

友だち追加

▼取材先を絶賛募集しています▼


シェアする