『旅するシネマ』 志津図書館で映画上映会があるよ!

最終更新日

志津図書館で、映画の上映会があるの知っていましたか?

世界各国を舞台にした映画を上映するんだって。

 

 

『旅するシネマ』っていうタイトルで、

旅するように、世界中の映画を楽めるみたい♪

 

20190628旅するシネマ

出典:佐倉市立図書館ホームページ

 

過去12回開催されていて、

次回は6月28日(金)に開催!

 

 

気になる上映作品は

『初恋のきた道』

提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
89分/2000年
監督:チャン・イーモウ
出演:チャン・ツィイー他

中国映画界の巨匠チャン・イーモウがチャン・ツィイーを主人公にすえた純愛ラブストーリー。
中国の寒村を舞台に少女の初恋をみずみずしく描いた今作は、ベルリン国際映画祭銀熊賞を受賞しました。
一途に恋する人を待ち続ける少女を演じたチャン・ツィイーはこの作品で映画デビュー。初々しくも可憐な表情は必見です。

出典:佐倉市立図書館ホームページ

 

 

☆会場☆

西志津ふれあいセンターホール(志津図書館2階)

☆定員☆

先着100名(申込み不要)

☆入場料☆

無料

 

 

▼西志津ふれあいセンターホールはコチラ▼

西志津ふれあいセンターは、1階に市民サービスセンターや志津図書館も入っています。

ギャラリーは同じ建物の2階にあります♪

 

 

当日は出張志津図書館も、ホールに用意されるみたいですよ。

詳しくは佐倉市立図書館のホームページをご覧ください♪

 

▼佐倉市立図書館のホームページはコチラ▼

 

 

※会場のホールが工事となるため、7月からしばらくの間「旅するシネマ」はお休みになるんだって。

その間、期間限定で会場を隣のギャラリーに変えて、「シネマバトル」上映会が実施されるみたいなので、チェックしてみて下さいね!

 

▼シネマバトルの記事はコチラ▼


 

 

 

あなたの身近な佐倉には、どんなスポットがあるかな?

アイコンをクリックすると、さくらぶの記事に飛べるよ☆

▼さくらぶ マップ はコチラ▼


▼LINE で たまーに 情報をお届けしています。▼

たまーに しか配信しないので、お気軽にご登録ください。

友だち追加

▼取材先を絶賛募集しています▼


シェアする