京成臼井駅のところに『唐揚げ専門店 やまだ商店』がオープンするみたい(佐倉市王子台)

佐倉市王子台 京成臼井駅

京成臼井駅の駅ビルViM

唐揚げ専門店がオープンするみたい!

 

『唐揚げ専門店 やまだ商店』(千葉県佐倉市)

佐倉市王子台 京成臼井駅 唐揚げ専門店 やまだ商店 外観

今回、京成臼井駅のところに作っているのは

唐揚げ専門店 やまだ商店

その名の通り、唐揚げの専門店です。

 

赤い外観がものすごく目立つ!

 

※ここには以前『れんげ食堂 Toshu』がありました。

その前は『ケンタッキーフライドチキン』が入っていましたよね。

 

 

佐倉市王子台 京成臼井駅 唐揚げ専門店 やまだ商店 外観

ポップな店構えで、

窓のところに描かれた可愛らしいにわとりが

日本一ご飯があう!!

とめっちゃアピール。

 

ちなみに入り口付近では

佐倉市王子台 京成臼井駅 唐揚げ専門店 やまだ商店 外観

唐揚げはご馳走だ!!

と一生懸命言っています♪

 

唐揚げ自体は、

店内で手仕込みされていて、

外はサクッと中はジューシーで、

店内揚げたてのようです。

 



 

『唐揚げ専門店 やまだ商店』のメニュー(千葉県佐倉市)

佐倉市王子台 京成臼井駅 唐揚げ専門店 やまだ商店 メニュー

外にあるメニュー表の写真の大きさからして、

唐揚げ専門店 やまだ商店の推しメニューはこの2品と推測。

 

ヤマイ醤油使用でガツンとパンチが効いている

醤油から揚げ

女性に人気、にんにく未使用でさっぱりテイストの

極み塩から揚げ

 

それぞれお弁当にもなっています♪

 

佐倉市王子台 京成臼井駅 唐揚げ専門店 やまだ商店 メニュー

そして、

醤油から揚げと極み 塩から揚げがセットになった

ミックスセットもありますよ。

 

秘伝の甘ダレから揚げ

旨辛HOTから揚げ

は、お家晩酌がめっちゃ進みそう♪

 

醤油と塩

醤油と甘ダレ

醤油と旨辛HOT

と、醤油と組み合わせが出来る

あい盛り弁当も気になるところ。

 

佐倉市王子台 京成臼井駅 唐揚げ専門店 やまだ商店 サイドメニュー

唐揚げの他にもう1品おかずが欲しいな

っていうときにはコレ!

お惣菜♪

 

スパイシーやみつき手羽先とか

ロースとんかつ

ポテトサラダとかを

追加するのもいいですね。

 

他には、

単品でライスとか

マヨネーズ、タルタルソースっていう

調味料系もあるみたいですよ!

 



『唐揚げ専門店 やまだ商店』の営業時間(千葉県佐倉市)

佐倉市王子台 京成臼井駅 唐揚げ専門店 やまだ商店 入り口

唐揚げ専門店 やまだ商店の営業時間は

10:30~21:00

となっていました。

 

電話予約OKのようなので、

営業時間内で時間指定して予約しておけば、

待たずに持って帰れますね。

 

翌日の朝一の予約が出来るか、

当日の予約は何時まで出来るかなど、

詳しいことはオープンしてからお店に問い合わせてみて下さい!

 

 

『唐揚げ専門店 やまだ商店』の場所(千葉県佐倉市)

佐倉市王子台 京成臼井駅

京成臼井駅の駅ビルViMに出来る

唐揚げ専門店 山田商店

 

佐倉市王子台 京成臼井駅 唐揚げ専門店 やまだ商店の場所

テナントの場所はViMの1階。

中央の中央の階段に向かうと

階段のすぐ隣にあります。

 


 

ガツンとパンチの効いた醤油から揚げから、

旨辛HOTから揚げ

そしてお惣菜と、

色んな揚げを楽しめる

唐揚げ専門店 やまだ商店

 

オープンが楽しみですね!

 

▼現在分かっている店舗情報です▼

【お店概要】
店名 唐揚げ専門店 やまだ商店
営業時間 ランチ 10:30~21:00
電話 043-312-8665
住所 千葉県佐倉市王子台3-30-4京成臼井駅ビルViM1階
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

 

▼コチラの記事もどうぞ▼

【イタリアン✕憧れの輸入車】オリベートとオートカフェのコラボ店舗がグランドオープン!(ユーカリが丘駅/佐倉市西ユーカリが丘」)

 

 

佐倉市のコミュニティバスに新しい割引制度が導入されています(千葉県佐倉市)

 

 

021年5月4日 佐倉市寺崎北 タイヨーオープン予定

佐倉市寺崎にスーパーマーケットの『タイヨー』ができるみたい(JR佐倉/佐倉市寺崎北)

 

 

【新規オープン】ユーカリが丘駅近くに、食べ放題焼き肉屋の『和平』が開店するみたい(ユーカリが丘駅/佐倉市上座)

 

 

佐倉草ぶえの丘の臨時休園が決まりました(佐倉市飯野)

 

 

 

 

 

 

 

シェアする