【復活!】志津図書館でやっていた旅するシネマが再開するみたい(志津駅/佐倉市西志津)

最終更新日

嬉しいお知らせがありました。

 

佐倉市の志津図書館

(2階の西志津ふれあいセンター ホール)

で開催していた

 

旅するシネマ

 

新型コロナウイルス感染拡大を受け、

2月よりお休みしていましたが

再開するみたいです♪

 

 

再開する旅するシネマとは(佐倉市西志津)

2020年11月 旅するシネマ再開 佐倉市西志津 会場

旅するシネマとは

佐倉市西志津にある

志津図書館で行われていた映画上映会。

 

毎回懐かしい映画。、名作映画を見ることが出来る

人気のイベントです。

 

再開を待っていた方も多いのではないでしょうか。

 



第15回 旅するシネマの上映作品(佐倉市西志津)

再開後、一発目の上映作品は

 

『酔拳』

※字幕上映

 

言わずと知れた、ジャッキー・チェン主演の名作ですね。

 

111分/1978年/中国
監督:ユエン・ウーピン
主演:ジャッキー・チェン他

 

ジャッキー・チェンの出演作にして最高傑作の今作は、カンフー映画を語る上で欠かせない1作でもあります。

酔えば酔うほど強くなる”酔八拳”を習得したジャッキーのユニークな動きと、舞踊のような立ち回りは『燃えよドラゴン』のブルース・リー以来の衝撃とも。

今作でジャッキーは一躍スターの仲間入りを果たしました。
カンフー道場のウォン・フェイウォンは練習を真面目にしないどころか、街に出ればいたずらばかりの放蕩息子。

見かねた父親は、彼をカンフーの達人ハウ・ハッイーに預けます。

厳しい修行で有名なハウのもとで、彼は”酔八拳”を受け継ぐ後継者として厳しい修行に励みます。

そして遂に奥義”酔八拳”を習得するときが・・・。

出典:佐倉市立図書館ホームページ



第15回 旅するシネマの日時・会場・定員・入場料

2020年11月 旅するシネマ再開 佐倉市西志津 チラシ

 

◆上映日時◆

2020年(令和2年)11月20日(金曜日)

18:30~20:30(開場18:00)

 

◆上映会場◆

西志津ふれあいセンター ホール

(志津図書館2階)

 

◆定員◆

先着50名

※事前申し込みが必要です

 

◆入場料◆

無料

 

 

第15回 旅するシネマのに行かれる際のお願い

旅するシネマに参加される方へのお願いがいくつかあったのでお知らせします。

・発熱・だるさ等体調に異変がある場合にはご来場をご遠慮ください。

・会場内では、マスク着用が必須となりますので、ご協力をお願いします。

・会場入り口に消毒用アルコールを設置しますので、手指消毒にご協力をお願いします。

・会場入り口にて体温チェックを行いますので、ご協力をお願いいたします。

・ 座席については1席ずつ間隔をあけて着席をお願いいたします。

「新型コロナウイルス感染予防対策を徹底させた上での上映となりますので、参加者の皆様にはご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。」

とのことです。

 

 

 

2020年11月 旅するシネマ再開 佐倉市西志津 イメージ

11月20日(金)より再開する

旅するシネマ

 

参加する方、皆さんで協力して楽しいイベントにしましょう!

 

※旅するシネマの事前申し込みなど詳しいことは佐倉市立図書館のホームページをご覧ください。

 

 

 

▼コチラの記事もどうぞ▼

2020年11月から 佐倉市図書館 建て替え工事開始 アイキャッチ

佐倉市新町にある「佐倉市駐車場」が閉鎖になります(京成佐倉駅・JR佐倉駅/千葉県)

 

 

井戸作南公園の白いオブジェベンチ

井戸作南公園 佐倉市 石川【バームクーヘンみたいなベンチ】(JR佐倉駅周辺)

 

 

 

Sunny Kitchen(サニーキッチン)伝説のあのカレーが佐倉で楽しめちゃう!?(ユーカリが丘駅)

 

 

2021年3月28日 第40回佐倉マラソン 延期

【開催が延期】第40回佐倉マラソンが延期になるようです(千葉県佐倉市)

 

 

2020年10月佐倉市立美術館 縄文展

佐倉市で土偶・土器がザックザク?佐倉市立美術館に縄文時代の佐倉の土器・土偶が大集合「ぜーんぶ佐倉の縄文展」(京成佐倉駅/佐倉市新町)

 

 

 

 

 

あなたの身近な佐倉には、どんなスポットがあるかな?

アイコンをクリックすると、さくらぶの記事に飛べるよ☆

▼さくらぶ マップ はコチラ▼


▼LINE で たまーに 情報をお届けしています。▼

たまーに しか配信しないので、お気軽にご登録ください。

友だち追加

シェアする