カムロちゃん 卒業式が中止になるみたい

1月に発表になって

さくらぶでもお知らせしていた、

 

佐倉市公式キャラクター

『佐倉おもてなしキャラクター』

カムロちゃん

卒業

 

 

カムロちゃん

 

 

卒業式を3月29日(日)に予定していましたが、

国内で新型コロナウイルスの感染が拡大している現状を受け、

中止になったみたい。

 

 

佐倉市のホームページによると

「カムロちゃん」が佐倉おもてなしキャラクターを卒業します
※3月29日(日)に予定していた「佐倉おもてなしキャラクター」卒業式は中止となりました

佐倉市のご当地キャラクター、「カムロちゃん」が、令和2年3月31日をもって佐倉おもてなしキャラクターを卒業し、市の公式キャラクターという位置づけから離れ、独自の活動をしていくこととなりました。

これまで、カムロちゃんを応援してくださり、誠にありがとうございました。今後のカムロちゃんの新たな活動にもご期待ください。

佐倉市のホームページはこちら→http://www.city.sakura.lg.jp/0000025980.html

とのことです。

 

 

公式キャラクターとしての最後のイベント。

中止になってしまったのは残念ですが、

 

カムロちゃんの

今後の活躍を応援しましょう!

 

 

 

 

 

 

シェアする