【切り株が山盛り】千成五号公園 佐倉市 千成3丁目(京成佐倉駅周辺)

最終更新日

佐倉市にあるいろいろな公園をご紹介するコーナー

「佐倉市の公園いいね!」

 

今回は京成本線 佐倉駅周辺、

佐倉市千成3丁目にあります

千成五号公園 をご紹介します!

さくら斎場からほど近く

佐倉市千成3丁目の閑静な

住宅街の中にある千成五号公園

千成五号公園の入り口にある

切り株テイストのネームプレート。いいね!

千成五号公園の外周は

ぐるっと1周150メートル程。

公園の周囲は森に面しており

奥には竹林も顔を覗かせます。

緑いっぱいで、いいね!

定番のブランコも設置されていました。

渋めのカラーリングが

いいね!

ブランコの下には

マットが敷いてありました。

緑に囲まれた

千成五号公園には

珍しい切り株の遊具が

切り株には

数字の刻印が入っており

この数字の順番通りに

乗っていくのでしょうか??

なんだか楽しそう♪

 

さくら斎場からほど近く、

佐倉市千成の閑静な

住宅街の中にある千成五号公園

園内は大きな木をはじめ、キレイな芝生があり、

お日さまの光が良く届く

緑が豊かな公園でした。いいね!

以上、今回の

「佐倉市の公園いいね!」

のコーナーは

佐倉市千成3丁目 千成五号公園

でした!

 

 

 

 

 

シェアする