ユープラに佐倉市のパンフがめっちゃ置いてある

最終更新日

佐倉市近郊にお住まいの方なら1度は行ったことがあるはず

ユーカリが丘駅直結の商業施設

ユーカリプラザ (YOU!PLA)

 

通称 ユープラ

 

「大人も子供も楽しめるエンターテイメントショッピングセンター」として利用されている方も多いのではないでしょーか。

 

おもいつき笑展

 

そんなユープラの中に、佐倉市に関するパンフレットなどがめっちゃ置いてあるスポットが期間&曜日限定で登場!

 

おもいつき笑展

 

2019年の3月31日までの金・土・日曜日の 10時 ~ 16時 の限定オープンです!

佐倉のガイドマップとか見どころスポットの情報が載ったパンフレットがあります☆

 

おもいつき笑展

おもいつき笑展

 

しかも自由に持ち帰ってOKなんだって♪

 

おもいつき笑展

 

モニターも設置されていて、動画が流れていました♪

 

 

▼場所はコチラ▼

 

 

 

 

 

あっ、朝日健康マラソンって3/24なんだ。

 

 

佐倉市内在住の画家、高橋真琴さん手がけた「佐倉フラワーフェスタ2019」のポスターもありました。

 

おもいつき笑展

 

ユープラの2階、駅からの入り口付近にある「チャレンジングブース」にあります。

マックとか珈琲館があるあたりですね。

 

おもいつき笑展

 

おもいつき笑展っていうブースです。

 

おもいつき笑展

 

このブースを出しているのは、SSJCという団体で

公益社団法人 佐倉市シルバー人材センター なんだって。

 

おもいつき笑展

 

2019年の5/11(土)5/12(日)には、臼井公民館で

シルバーフェスタ2019 も開催されるんだって。

 

子供も大人も楽しめる春のイベントとして人気なんだとか。

焼きそばやシフォンケーキの模擬店や、和太鼓・ブラスバンド等の演奏もあるみたい。

 

 

 

おもいつき笑展 はユープラの2階で3/31まで、金土日の10-16時で開催されていますので

おでかけしてみてはいかがでしょーーー

 

 

 

 

あなたの身近な佐倉には、どんなスポットがあるかな?

アイコンをクリックすると、さくらぶの記事に飛べるよ☆

▼さくらぶ マップ はコチラ▼


▼LINE で たまーに 情報をお届けしています。▼

たまーに しか配信しないので、お気軽にご登録ください。

友だち追加

▼取材先を絶賛募集しています▼


シェアする