建物が解体されたあの跡地で工事が始まってる。セブンイレブン作るみたい。

最終更新日

佐倉市を横断するみたいな感じで

志津からユーカリが丘、臼井を超えて、

296号にたどり着く

通称『水道道路』

 

20200509 佐倉市 王子台 セブンイレブンオーオプン 臼井駅

その水道道路を、

臼井駅からユーカリが丘のほうに向かった

王子台3丁目

セブンイレブンが出来るみたい。

 

20200509 佐倉市 王子台 セブンイレブンオーオプン 臼井駅

京成臼井駅から

水道道路をユーカリが丘方面に進んで

坂を上りきったところにある交差点。

 

ドラッグセイムスの目の前が予定地です。

 

 



 

現在の予定地の様子

20200509 佐倉市 王子台 セブンイレブンオーオプン 臼井駅

工事が始まっていて、

敷地いっぱいに砂利が敷かれていました。

 

20200509 佐倉市 王子台 セブンイレブンオーオプン 臼井駅

建築確認の看板の建築主の部分には

しっかりと

株式会社セブン-イレブン・ジャパン

の文字が。

 

 

 

この、

セブンイレブンが出来る場所、

元々は何があったかというと、

20200509 佐倉市 王子台 セブンイレブンオーオプン 臼井駅

スーツやシャツ、礼服を扱う

AOKI

がありました。

 

 

 

↓↓↓この景色が↓↓↓

(セイムスの部分がういているのは、ひとつご愛敬で・・・)

20200509 佐倉市 王子台 セブンイレブンオーオプン 臼井駅

20200509 佐倉市 王子台 セブンイレブンオーオプン 臼井駅

こうなって(現在)

20200509 佐倉市 王子台 セブンイレブンオーオプン 臼井駅

今後こうなるわけですね

 

 



 

セブンイレブンが出来る場所を詳しく

20200509 佐倉市 王子台 セブンイレブンオーオプン 臼井駅

セブンイレブンの予定地から

ユーカリが丘方面を見ると

向かい側に2月にオープンした

軽ひろばがあります。

 

20200509 佐倉市 王子台 セブンイレブンオーオプン 臼井駅

セブンイレブン予定地の目の前に建てられていた

佐倉市が建てた地図看板にも現在地として出ています。

この地図、わかりやすい♪

 

水道道路

こぶし通りという名前がついていますね。

 

 

 

▼もっと細かい地図だとコチラ▼

〒285-0837 千葉県佐倉市王子台3丁目26−14

京成臼井駅から徒歩約11分の場所にあります

すぐ近くには、らー麺つけ麺おぐりもあります。

 

 

 

佐倉市王子台3丁目に建設を始めている

セブンイレブン。

オープンの時期などがわかりましたら

またお伝えしたいと思います♪

 

 

 

シェアする