【新規開店】話題の高級食パン専門店『街がざわついた』がオープンするみたい(臼井駅/佐倉市王子台)

最終更新日

今話題の

 

 

 

あの

 

 

 

 

岸本拓也がプロデュースした

(個性的すぎる名前で有名な)

高級食パン専門店が

 

佐倉市にも出来るんだって!

 

 

 

2020年3月中旬 街がざわついたオープン予定
※写真はイメージです

 

今回出来るのは

高級食パン専門店

街がざわついた

 

 

『街がざわついた』って、

今回のお店も、なかなかの不思議な名前。

本当に街がざわつきそう

 

 

京成臼井駅周辺の

佐倉市王子台1丁目

 

3月中旬オープン

 

とお知らせしていましたが、

オープン日時が分かったので

追記しますねー

 

 

2020年3月14日(土)10時

グランドオープン

 

そして

2020年3月13日(金)13時

プレオープン

※売り切れ次第終了

 

 



 

現地では、丁度お店を作っている途中でした。

 

2020年3月中旬 街がざわついたオープン予定

ブロックを積み重ねて

門みたいなのを作っているところ。

オープンに向けて着々と工事が進んでます♪

 

 

まだ軒先とかは作られていないけど、

角地なので、前面に目立つ軒先が出来るのかな。

 

で、

右の木で覆われてるところは、

大きな看板と予想♪

 

 

2020年3月中旬 街がざわついたオープン予定

ちなみに、

『街がざわついた』のお店前から左手の、水道道路の方を向くと、

イオン臼井店の立体駐車場のぐるぐるが見えます。

 

 

2020年3月中旬 街がざわついたオープン予定

右の方は、京成線の線路。

 

 

 

▼街がざわついたの場所はコチラ▼

千葉県佐倉市王子台1-20-11

京成臼井駅 南口から徒歩約2分(200mくらい)

臼井駅を背にして左手に真っすぐ、

目利きの銀次の横の道を進むと到着するので、

初めて行く時にも分かりやすそう。

すぐ近くにはイオン臼井店が入っているレイクピアウスイ店とか、

中國料理のkujikujiがあります。

 

 

 

『街がざわついた』をプロデュースした、

岸本拓也氏は今までに、

 

この投稿をInstagramで見る

 

himeko(@himekom12.13)がシェアした投稿

『考えた人すごいわ』とか

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yukio sagara(@sagarattiyukio)がシェアした投稿

『乃木坂な妻たち』とか

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayumi Nagae(@mayumickey620)がシェアした投稿

『題名のないパン屋』とか、

個性的な名前でも有名な

行列のできる食パン専門店をプロデュース。

 

どのお店も大人気で

SNSでも美味しいと評判。

 

 

佐倉市王子台に出来る

街がざわついた

にも

相当期待しちゃいます。

 

 

オープンが楽しみですねー♪

 

 

【お店概要】
店名 高級食パン専門店 街がざわついた
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日
電話 043-235-043
住所 千葉県佐倉市王子台1丁目20-11
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

▼町がざわついたのホームページを見つけました▼

まだオープン日のみが載っている感じだったけど

今後、色々な情報が公開されるんだろうなー

 

 

 

 

 

 

シェアする