イオンで『ドラえもんタルト』が発売されるみたい!

最終更新日

 

「ドラえもん」の表情を可愛くあしらったチルドデザート『ドラえもんタルト』が、全国のイオングループ各社から発売さされるみたい!

 

発売日は 来週、2019年2月27日(水)

 

 

 

みんな大好き、国民的大人気キャラクターの「ドラえもん」の顔と、ひみつ道具などを賑やかにデザインしたタルト。

レアチーズ味のタルトにドラえもんの顔がデザインされたフィルムを組み合わせているんだって。

 

 

あっ、こんな感じなのね!

フィルムは食べられませんのでご注意を!

 

 

フィルムに描かれたドラえもんはおいしそうに「ペロっ」と舌を出した姿で、パステルカラーであたたかみのあるデザイン。サクサクのタルト生地の上にはコクのあるレアチーズ味のベースを使用し、なめらかで食べやすい味に仕上げているんだって。

 

店頭でどのドラえもんを選ぶかもお楽しみの1つで、タルトの上に乗ったフィルムの絵柄は全6種類

 

普段のおやつにはもちろん、ひなまつりなどのイベントのデザートとしてもおすすめですね。

 

 

▼商品のホームページはコチラ▼

 

 

佐倉市内にはイオンとトップバリュがあるので、きっと『ドラえもんタルト』も売場に並ぶのではないでしょうか。

気になる方はお店に行ってみましょーーー。

 

 

▼イオンタウン ユーカリが丘▼

 

▼イオン臼井店▼

 

▼マックスバリュ ユーカリが丘店▼

 

※マックスバリュ ユーカリが丘店は2月28日で 閉店なので注意

 

 

 

■商品概要■

・商品名  :ドラえもんタルト

・名称   :洋生菓子

・種類   :タルトフィルム絵柄 全6種

・商品サイズ:直径約85mm(パッケージを除く)

・価格   :オープン価格

・発売日  :2019年2月27日(水)~

イオン全国(沖縄を除く)、ダイエー、マルナカ、山陽マルナカ、

マックスバリュ(北海道・東北・関東・中部・北陸・西日本・九州)、

イオンスーパーセンター、イオンビッグの

チルドデザート売り場にて順次発売

※一部店舗ではお取り扱いのない場合があります。

※数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。

※時期により販売が終了している場合があります。

※店舗により販売開始時間は異なります。

・発売元  :株式会社バンダイ

(C) Fujiko-Pro,Shogakukan,TV-Asahi,Shin-ei,and ADK

 

 

 

 

 

シェアする