【閉店】創業37年の老舗パン屋「ブランチ」が閉店するみたい(臼井駅/佐倉市江原台)

最終更新日

佐倉市江原台にある

週末の金曜日・土曜日・日曜日に営業していた

老舗のパン屋

 

ブランチ

閉店するという情報を頂きました。

 

 

千葉県佐倉市江原台1-27−7にある

老舗のパン屋 ブランチは

 

 

5/3 江原台ブランチ閉店 佐倉市

5/3 江原台ブランチ閉店 佐倉市

なんと

昭和58年(1983年)創業

37年の歴史をもつパン屋さんです。

 



ブランチの閉店予定日

 

閉店の予定日は、

5/3 江原台ブランチ閉店 佐倉市

2020年5月3日(日)

となっているみたいです。

 

 

近隣の方は、

「よく買いに行ってるよ」

という方も多いのではないでしょうか。

 

5/3 江原台ブランチ閉店 佐倉市

行ったことが無くても、

お店の外壁にある、

めちゃくちゃイイ表情でフライパンを持つ

「手づくりパン」の看板を見たことがある

という方も多いのでは。

 

 

 

最終営業日まで

あと1か月あるので、

ブランチのパンをいつも楽しみにされていた方、

行ってみたいなと思っていた方、

この記事で気になった方は、

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

 

▼パン屋 ブランチの場所はコチラ▼

〒285-0825 千葉県佐倉市江原台1丁目27−7

京成臼井駅から車で約6分、徒歩でも約分とお散歩にも丁度良さそうな距離感の場所にあります。

近くには、喫茶まめ沙久良 江原台店があります。

 

 

今回の

老舗パン屋 ブランチの閉店情報は

佐倉市王子台にある

メンズヘアーサロン プリンス

プリリンさんより頂きましたー。

 

ありがとうございました。

 

 

【お店概要】
店名 ブランチ
営業時間 ランチ 7:30~18:00
定休日 月曜日~木曜日
電話 043-486-7094
住所 千葉県佐倉市江原台1丁目27-7
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

 

 

シェアする