「CO-LABO SAKURA」がロゴ募集を開始

ユーカリが丘のスカイプラザ・モール 3Fに

今年の4月にオープンした

 

佐倉市スマートオフィスプレイス

「CO-LABO SAKURA」

 

この施設のロゴマークの募集が開始されました!

 

採用されると

謝礼金 30,000円

がもらえちゃいます!

 

応募締切は2020年1月31日 17:00(必着) となっていて、

佐倉市民であるか否かは問わず、

プロ、アマ、個人、団体のいずれの応募もできます。

 

佐倉市ローカルメディアさくらぶを運営する

株式会社リンクグロースが応募窓口となっておりますので

是非たくさんのご応募お待ちしています♪

 

▼詳しくはコチラ▼

 

 

「CO-LABO SAKURA」って何?

 

佐倉市スマートオフィスプレイス「CO-LABO SAKURA」は

多様な働き方の推進と新事業の創出並びに起業者の育成及び支援を促進する施設として作られて

コワーキングスペース、シェアオフィス、シェア工房 が利用可能。

 

愛称である「CO-LABO SAKURA」は様々な人が集まり、交流や事業協力をすることで、ビジネスの発展を目指す施設をイメージして名付けられました。

※「CO-LABO SAKURA」はCollaboration「コラボレーション(共同制作・共同事業)」の他、【CO】working「コワーキング」と【labo】ratory「研究室」の語感を持っています。

 

新しい施設なので、とってもキレイで仕事がはかどる♪

 

 

こんな感じのコワーキングスペースで

ノートパソコンを持ち込んでお仕事ができちゃいます。

 

もちろんWi-Fi完備で、コンセントもバッチリ

 

フリーランスの方や、創業間もない会社、これから起業したい人、テレワークで働く方におススメの場所です。

 

このコワーキングスペースは月額利用のプランや、2時間からのスポット利用プランもあって、いろんな人のニーズに合わせた使い方ができるのも嬉しいポイントです。

 

月額会員になって、ロッカー兼メールボックスを利用する事で、郵便物の受け取りや法人登記も可能!

 

▼料金表はコチラ▼

 

 

部屋で仕切られているタイプの、シェアオフィスもあります。

 

2人タイプの部屋から、10人ぐらいが入れるの大き目の部屋も。

部屋の大きさによっては満室のところもあるみたい!

 

会議室や複合機等をシェアすることで、初期費用を抑えられます。

インターネットの料金や光熱費もコミコミなので、事務所としてテナントを借りるよりも安上がり♪

 

 

「CO-LABO SAKURA」にはシェア工房も完備されています!

 

いろんな工具が置いてあるので、ものづくりをやりたい方にもピッタリ。

 

個人で購入するには高価なレーザー加工機やドリル等の工具を揃えています。(一部有料貸出。)

 

 

「CO-LABO SAKURA」の施設一覧

 

 

こんな感じで、コワーキングスペース、シェアオフィス、シェア工房がわかれています。

コワーキングスペースには1人用の個室タイプもあるので、集中して仕事や勉強をしたい時にオススメです♪

 

「CO-LABO SAKURA」利用時間内の提携駐車場料金が無料なのも、かなり嬉しいポイント。

ユーカリが丘駅から歩いて3分くらい、雨に濡れず行けるので便利な立地です。

 

「CO-LABO SAKURA」では、

随時内覧を受け付けているので、気になった方は現地に行ってみましょう!

 

▼「CO-LABO SAKURA」のホームページ▼

 

 

ロゴ募集の締切

 

佐倉市スマートオフィスプレイス

「CO-LABO SAKURA」

 

ロゴマークの募集について

応募締切は2020年1月31日 17:00(必着)

 

年末年始の時間を利用して、素敵なロゴを作ってみましょう!

 

是非たくさんのご応募お待ちしています♪

 

▼詳しくはコチラ▼

 

 

あなたの身近な佐倉には、どんなスポットがあるかな?

アイコンをクリックすると、さくらぶの記事に飛べるよ☆

▼さくらぶ マップ はコチラ▼


▼LINE で たまーに 情報をお届けしています。▼

たまーに しか配信しないので、お気軽にご登録ください。

友だち追加

シェアする