女子大駅にあるパン屋『ランコントル』が移転するみたい。営業は7月28日まで。

最終更新日

ユーカリが丘線の女子大駅にあるパン屋、

RANCONTRE(ランコントル)が、

移転するみたいです。

 

ユーカリが丘線、女子大駅の改札を出てすぐ隣にあるお店なので、

駅を使う方にはおなじみの店ではないでしょうか。

 

入口に、移転のお知らせが貼ってありました。

現在のお店での営業は7月28日までで、

移転後のオープンは2020年の予定みたいですね。

 

色んなパンが並ぶランコントル。

 

買ったパンを店内で食べる事も出来ます。

 

 

気になった方、気になっていた方、また行こうと思っていた方、

7月28日までに足を運んでみて下さいね!

 

 

▼場所はコチラ▼

目の前の道路を挟んだ向かいに、小竹小学校があります。

 

車で行く場合は、

ユーカリが丘駅方面から向かうと、左手にお店があります。

街路樹がたくさん植えてあるので、通り過ぎないように気を付けて下さいね。

 

目の前の道は、斜め前が曲がり角になっていて少し開けています。

曲がり角は、ユーカリが丘駅から向かうと、お店より少しだけ先にありますよ。

 

 

【お店概要】
店名 RANCONTRE(ランコントル)
営業時間 9:00~18:00
定休日 月曜日・火曜日
電話 043-460-5160
住所 千葉県佐倉市ユーカリが丘5-2-1
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

 

 

 

 

あなたの身近な佐倉には、どんなスポットがあるかな?

アイコンをクリックすると、さくらぶの記事に飛べるよ☆

▼さくらぶ マップ はコチラ▼


▼LINE で たまーに 情報をお届けしています。▼

たまーに しか配信しないので、お気軽にご登録ください。

友だち追加

▼取材先を絶賛募集しています▼


シェアする