亀田の柿の種『タネザック スパイシーコンソメ味』が発売されるみたい

最終更新日

 

 

 

みんな大好き 亀田の柿の種

『タネザック スパイシーコンソメ味』

 

3月19日(火)から5月中旬までの期間限定で、全国のコンビニで発売されるみたい。

 

 

 

「亀田の柿の種」といえば、小腹が空いた時のおやつや、お酒のおつまみで常時ストックしている方も多いのではないでしょうか。

シーズン毎に限定の味が発売される事でも知られています。

 

 

 

亀田製菓によると

『亀田の柿の種 タネザック スパイシーコンソメ味』は、コク深いコンソメの味わいにホワイトペッパーと唐辛子エキスのピリッとした辛味を加えることでやみつきな味わいに仕上げています。ピーナッツとの相性も抜群で、『亀田の柿の種 タネザック』ならではのスパイシーコンソメ味がお楽しみいただけます。

なんだとか。

 

 

 

普通の柿の種とは違うみたいで、柿の種とピーナッツを砕いて固めたことで、今までとは全く違うザクッと砕ける新しい食感が楽しめるんだって☆

 

 

 

よーーーーし、コンビニで見かけたらチェックしてみよっと♪

 

 

 

 

 

あなたの身近な佐倉には、どんなスポットがあるかな?

アイコンをクリックすると、さくらぶの記事に飛べるよ☆

▼さくらぶ マップ はコチラ▼


▼LINE で たまーに 情報をお届けしています。▼

たまーに しか配信しないので、お気軽にご登録ください。

友だち追加

▼取材先を絶賛募集しています▼


シェアする