【ガイアの夜明け】に里山トランジットの社長が出演するんだって

最終更新日

なんと

 

 

 

 

あの

 

 

 

 

大人気番組

 

 

 

 

ガイアの夜明け

 

 

 

里山トランジットの社長が

出演するんだって!

 

ガイアの夜明け_里山トランジット 佐倉市

 



 

放送日は

2月25日(火)

テレビ東京系

22:00~22:54

 

 

 

佐倉市 ユーカリが丘 里山トランジット

里山トランジットといえば、

2018年12月に

ユーカリが丘オープンした

「子供から大人まで楽しめる料理店」。

 

地元の農家さんが作った食材を使ったり、

お客さま参加型、選挙によって決まるメニューがあったりするんですよね♪

 

 

お店で働く方みんな楽しそうで、

笑顔いっぱいのお店。

 

 

▼さくらぶも以前取材しました▼

 

▼世界一の唐揚げも食べることが出来るんですよ▼

 

 

今回は、

“新時代の居酒屋”像を探る

っていうテーマでの出演みたい。

 

 

 

佐倉市 ユーカリが丘 里山トランジット 大久保さん

お店に立つこともある、

里山トランジットの社長、大久保 伸隆さん。

お店で話したことがある方も多いのでは。

 

話したことがある、会ったことがある方が

テレビに出るって、

何だかワクワクしますね♪

 

 

新時代の居酒屋像

どんな話をするんだろう・・・

 

 

2月25日(火)

22:00はテレビの前で待機!

放送が楽しみです♪

 

 

 

 

 

シェアする