【ビビった】TSUTAYA佐倉店がエンターテイナーすぎる

最終更新日

みなさんご存じ

佐倉のTSUTAYA

 

 

TSUTAYA佐倉店 外観

 

ベイシアのお隣にあって便利だし

 

よく行くよー

という方も多いはず。

 

TSUTAYA佐倉店 外観

 

そんなTSUTAYA佐倉店に

何やら面白いモノがあると聞きつけ

お店に行ってきました!

 

TSUTAYA佐倉店のジオラマ

 

 

昨年の夏には、店内に

まぁまぁデカいサイズの

『くさのねフェス』ジオラマを作り

お茶の間の人気をさらったTSUTAYA佐倉店。

 

 

 

 

今回は、なんと

 

 

 

 

 

お店の中に

家ができてる

 

 

 

 

お店の中に

家ができてるっ!

 

 

 

お家の入口には

佐倉市出身のメジャーデビューバンド

Halo at 四畳半のパネルが。

 

 

入口のところを拡大してみると

「ハロん家」って書いてある!

 

 

 

 

 

今回の「ハロん家」は、

Halo at 四畳半

2nd full Album【ANATOMIES】

の発売を記念して建てられたんだって!

 

 

ハロん家の側面には

新作のCDがいっぱい売ってました!

 

 

いっぱい並んだCDの上には

Halo at 四畳半のパネルがずらり。

 

 

地元バンドへの応援がハンパない。

 

 

TSUTAYA佐倉店はハロを

応援し続けます!!

 

っていうメッセージが貼られていました。

 

熱い、熱すぎる!!

 

 

TSUTAYAって全国いろんな所にあるから、どのTSUTAYAに入っても同じかなーと思っていたけど

なんだか凄いぞ、佐倉のTSUTAYA。

 

 

ふつう、店舗の中に

家なんて建てないよね!

 

 

Halo at 四畳半だけでなく

佐倉出身のアーティストのコーナーも作られていました。

 

どれにしようか迷っちゃうなぁ♪

 

 

 

お家の中を覗いてみると

ギターをはじめ楽器が並んでいました。

 

 

きっと、ファンの方にとっては

たまらないシロモノなんだろーなー。

 

 

お家の裏っかわには

ファンの方が書いたメッセージがたくさん!

 

宇宙をイメージさせる雰囲気でイイ感じ♪

 

 

TSUTAYA佐倉店のレジ前に出現した

「ハロん家」

 

 

床の面積は

 

もちろん

 

 

 

 

 

 

四畳半です

しかもサイン入り。

 

 

 

この「ハロん家」の制作に関わったのは、

TSUTAYA佐倉店 工藤さんと渡邊さん

 

 

前作の、くさのねフェスジオラマに引き続き

今度は家を建てちゃったみたいです。

 

TSUTAYA佐倉店、めっちゃ面白いなぁ♪

 

スタッフの方のお話だと

ハロん家は、2月9日まで展開しています。
また、お客様からのご要望があれば、一週間程度延長する予定です。

なんだって。

 

 

 

Halo at 四畳半のメンバーさんも

ハロん家を見に

TSUTAYA佐倉店を訪れたみたい!

 

 


 

 

お店に入った瞬間、

ビックリせずにはいられない

「ハロん家」

 

Halo at 四畳半

2nd full Album【ANATOMIES】

を買いに、そしてハロん家を見に

TSUTAYA佐倉店 を訪れてみてはいかがでしょーーー!

 

 

 

▼場所はコチラ▼

 

 

▼TSUTAYA 佐倉店のホームページ▼

 

 

▼TSUTAYA 佐倉店のTwitter▼

 


近くにはこんなお店もあるよ☆

 

 

 

 

 

シェアする