水道道路沿いに、軽自動車の専門店がオープンするみたい(佐倉市 王子台)

京成臼井駅近く、王子台5丁目

軽ひろばっていう

軽自動車の専門店がオープンするみたい。

 

軽自動車の専門店って、ちょっと珍しいかも。

 

 

2/22王子台に軽自動車専門店オープン

オープンは

2月22日(土) 10時

のようです。

もうすぐですね。

 

2/22王子台に軽自動車専門店オープン

青い幕をかけて工事が進められていました。

 

2/22王子台に軽自動車専門店オープン

屋根の上には看板が出来上がっているようですね。

『軽が安い!』

うん、分かりやすい。

 

2/22王子台に軽自動車専門店オープン

場所は京成臼井駅から、

水道道路をユーカリが丘方面に進んだ坂のてっぺん。

エネオスの向かい側です。

 

 



 

2/22王子台に軽自動車専門店オープン

ユーカリが丘・志津方面から見るとこんな感じ。

 

 


この場所には元々、

2019年に、ユーカリが丘のイオンのすぐそばに移転した、

千葉スバル自動車 佐倉店がありました。

 

 

2/22王子台に軽自動車専門店オープン

お店の前から臼井駅方面を見た感じ。

斜め向かいには、

2019年にオープンした

ドラッグストアのセイムスがあります。

 

2/22王子台に軽自動車専門店オープン

お店の前からユーカリが丘・志津方面を見た感じ。

 

 

 

 

2が並ぶ

2月22日(土)にオープンする

軽ひろば

オープンが楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアする