【濃厚ジューシー】ごとくの極旨チャーシュー(296号沿い 佐倉市井野)

最終更新日

296号沿いの佐倉市井野町

極旨チャーシューがあると

聞いてやってきました!

 

 

ごとく 外観

今回は

とろこくチャーシュー ごとく

を紹介します!

 

 

ごとくに行くならまずはこれ!

ごとく 白湯ラーメン

ごとくには様々な種類の

ラーメンがありますが、

その中でも一押しが

『濃厚豚骨白湯らーめん』なんだそうです。

 

ごくり 白湯ラーメン

とろこくチャーシュー

ごとくなのに

チャーシュー麵

じゃないのかい!

 

いやいや。

 

チャーシュー麵も、もちろんオススメですが、

ごとくのチャーシューはひとつひとつが

とっても濃厚でジューシー

なので、

重いものが苦手な人やごとく初心者の方にも、

『濃厚豚骨白湯らーめん』で、

ごとくの素晴らしさを感じて貰えるのでは。

 

 



 

 

ごくり 濃厚豚骨白湯ラーメン

いただきます!

 

ごくり チャーシュー

『とろこくチャーシュー ごとく』の名前通り

口の中ですぐ溶けていきます♪

角切りチャーシューひとつで

口いっぱいに脂の旨味が広がるー!

 

これが一枚チャーシューになったら

どうなっちゃうの!!

 

 

ごくり スープ

ごとくのラーメンで美味しいのは

もちろんチャーシューだけじゃありませんよ!

スープは濃厚な豚骨味で

紅しょうがをお好みで入れれば

味に深みが生まれます。

 

ごくり 麵

ごとくの麵はコシが強く、

しこしこした食感がクセになります。

 

麵の大盛は+130円、

替え玉は+260円で注文できます。

 

 

秋冬限定のごとく特別メニュー

ごくり 黒豚餃子

ラーメンに追加して

秋冬にしか出ない

ごとくの特別メニュー

『黒豚プレミアム餃子』も注文してみました!

 

 




ごくり 黒豚餃子

豚肉の甘みを強く感じます!

 

肉肉しさがしっかりありつつ

あっさりもしていて食べやすいんです♪

 

ごとくの秋冬限定メニューなので、

時期によってはご注文できないので

気をつけてくださいね。

 

 

ごとくのお得なポイントカード

ごとく ポイントカード

ごとくには、行けばいくほどお得になる

ポイントカードがあるみたい!

 

10ポイント貯めると『豚骨醬油らーめん』または

『塩らーめん』と交換できるんだって♪

ラーメンを注文する際にカード提示で

チャーシューを1枚増量してくれるとのことですが、

ごとくのHPによるとこちらのサービスは

現在一部の店舗のみとのこと。

 

カードがランクアップすると変わる

サービスの内容も気になりますね。

気になる方は、どんなサービスがあるのか

店員さんに聞いてみて下さいね♪

 

 

ごとくの評判は…?

 

SNSで多くの人が

ごとくのラーメンを投稿していました。

 

様々な意見がありましたが、

ごとくのラーメンに

人気があることは間違いないみたいです!

 

ごとくには6歳以下限定の

『ちびっこラーメン』もあるので、

小さいお子様もラーメンを楽しめますね!

 

 



 

ごとくの店内

ごとく テーブル席

ごとくの店内はログハウスのような雰囲気で

落ち着けるような空間でした。

私は12:30ごろにごとくに行ったのですが、

店内はとても賑わっていました。

 

4~6人がけのテーブル席が4つほどあるのですが、

13:00まで立ち代わりで埋まっていました。

複数人で行くならお昼は

早めに行ったほうがいいかもしれませんね。

 

 

ごとく カウンター席

さらに、

ごとくにはカウンター席が10席ほどあり、

お一人様だといつでも座れそうでした。

 

296号線を走っているドライバーさんは、

お一人でゆっくりされたい方も

多いのではないでしょうか?

カウンター席は一人でゆっくりするのにも良さそうですね。

 

 

ごとくへのアクセス

ごとく 看板

ごとくは296号線沿いの

佐倉市井野町にあります。

『かつ波奈』や『業務スーパー』が目の前にあり、

以前取材した『喫茶店クランペット』

すぐ近くにあります。

 

▼地図だとコチラ▼

千葉県佐倉市井野町66−1

 京成本線 勝田台駅から徒歩約11分志津駅からは徒歩約13分と、2駅利用できる場所にあります。

 

 

296号線走るなら一度はごとくへ!

佐倉市井野町にある、

『極旨チャーシュー』が売りの

とろこくチャーシュー ごとく

 

運転の休憩に落ち着ける雰囲気のお店で

美味しいラーメンを食べるのはいかがでしょうか?

 

 

【お店概要】
店名 とろこくチャーシュー ごとく
営業時間 11:30 ~ 01:00
定休日 年中無休
電話 043-461-7150
住所 〒285-0856 千葉県佐倉市井野町66−1
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

シェアする